2010年08月01日

ホシ姫サマの感想レビュー2


通販サイトの口コミに寄せられている、ホシ姫サマの感想レビューをご紹介しています。
イロイロな種類がありますから、参考にしてみてください。

□ 家事が楽になりました

取り付けを頼むとかなり高かったので、主人が取り付けました。
結構、簡単に取り付けてくれましたよ。
でも、それなりの重量があるので、女性だけだと取り付けは難しいかもしれません。

我が家では、2階寝室のバルコニーの手前に設置しました。
見た目は気にならず、とてもスッキリしていますよ。

母には蛍光灯かと思った!と言われました。

ただ、操作用のひもが常に垂れているので、リビングなどではちょっと気になる方もいるかもしれませんね。

竿の上げ下ろしはとってもスムーズで、音も静かです。
ブラインドのように操作できるので、楽しいですよ。

なにかと重宝できて、家事がラクに楽しくなりました。


ホシ姫サマの感想レビューはコチラ⇒⇒⇒



posted by ホシ姫サマ at 14:00| ホシ姫サマの感想レビュー

2010年07月29日

ホシ姫サマの感想レビュー


通販サイトの口コミに寄せられている、ホシ姫サマの感想レビューをご紹介します。

□ リビングでもジャマにならない

ホシ姫サマの購入目的は、外の物干しだけでは乾ききらなかった洗濯物を、夕方からリビングで乾かすためです。

その日に着るパジャマや着替えの下着などを干しています。

竿がジャマにならないところに収納できるのが、非常に便利です。

リビングに取り付けていますが、蛍光灯のようで、まったく目障りじゃないです。

ホシ姫サマを付ける前は、鴨居に引っ掛けていました。
かっこわるいなーーーと思っていましたが、とってもスッキリして大満足です。

取り付けは、他のついでがあったので頼みましたが、天井のハリが自分で探せれば、日曜大工でも大丈夫だと思います。

ちなみに、大工さんは、アッと言う間に取り付け完了でした。


ホシ姫サマのその他の感想レビューをチェックする⇒⇒


posted by ホシ姫サマ at 11:00| ホシ姫サマの感想レビュー

2010年07月26日

ホシ姫サマの製品仕様


ホシ姫サマの製品仕様についてご紹介します。
ホシ姫サマには、「電動」タイプや「埋め込み」タイプなどイロイロなタイプがありますが、手動・天井直付けタイプの仕様です。

ホシ姫サマ 仕様

□ 吊り下げ可能質量(重量) : 8Kg

□ 最大ストローク : 天井面より958mm

□ 竿の長さ調節範囲 : 956〜1709mm

□ 本体外形寸法 : 115×1200×59mm

□ 本体質量(重量) : 4.5Kg


ホシ姫サマの基本仕様はコチラ⇒⇒




posted by ホシ姫サマ at 12:00| ホシ姫サマの製品仕様

2010年07月24日

ホシ姫サマの機能2


ホシ姫サマのどこが便利なのか、その機能を続けてご紹介していきます。

ホシ姫サマの中でも人気の高い【手動・天井直付けタイプ】。

□ 取り付けが簡単

 おおがかりな工事が必要ないビスで止めるだけの簡単取り付けで、今まで使っていなかった天井部分を有効利用できます。
 後付で簡単に取り付けできます。
 
 しかも、天井部分なので、ジャマになりがちな部屋干しもすっきりできるんです。

□ ワイシャツ26枚までOK!

 ホシ姫サマの耐荷重は8kg。
 この重さは、Tシャツなら約32枚。ワイシャツなら約26枚に相当します。
 シッカリ干せることは、とっても安心できますね。


ホシ姫サマの直付けタイプの詳細はこちら⇒⇒


posted by ホシ姫サマ at 11:00| ホシ姫サマの機能

2010年07月22日

ホシ姫サマの機能1


ホシ姫サマのどこが便利なのか、その機能をご紹介していきます。

ホシ姫サマにはいくつかの種類がありますが、その中でも、価格もリーズナブルで取り付けも簡単な、「手動・天井直付けタイプ」をご紹介します。

□ 物干し竿が昇降

 ホシ姫サマは、操作コードを使って、干し易い高さまで竿を下ろせるんです。
 手元で干して、干し終わったら天井へと、室内干しでもジャマになりません。

□ 操作はかんたん

 竿の上げ下げの操作はとっても軽くて簡単。コードを引くだけ。

□ 竿の長さが調節可能

 ホシ姫サマの竿は、長さが調節できるので、洗濯物の干し方や干す量で調整できます。

ホシ姫サマは、女性でも簡単に操作ができて、状況にあわせてジャマにならないように操作が可能です。

必要なときに、簡単に使えることが人気の秘密なんですね。


ホシ姫サマの天井直付けタイプの詳細はこちら⇒⇒


posted by ホシ姫サマ at 12:00| ホシ姫サマの機能

2010年07月21日

ホシ姫サマと室内干し


ホシ姫サマは、簡単な取り付けと操作で、室内干しができる室内干しユニットですが、

『アナタの家では、室内干ししていますか?』

ある調査によると、
なんと8割の家庭で、何らかの室内干しがされているそうです。

理由はイロイロ・・

雨だから・・・
冬は乾きにくいから・・
花粉症なので・・・
もともと洗濯は夜している・・
下着だけは必ず部屋干し・・・

などなど、アナタにも思い当たることはありますか?

部屋干し専用洗剤や柔軟材なども発売されて、部屋干しニーズが高まっているなかで、より簡単にそして便利にしてくれるのが、室内干しユニット・ホシ姫サマです。

ホシ姫サマの機能や、購入者の感想レビューなどを中心に、ホシ姫サマのご紹介をしていきます。

ホシ姫サマのいろいろなタイプを検索する⇒⇒


posted by ホシ姫サマ at 22:54| ホシ姫サマと室内干しについて